Version History/ja

From PostgreSQL wiki

Jump to: navigation, search

PostgreSQLのバージョン間でなされた変更を見つけ出す、最も確実な方法はリリースノートを参照することです。

機能に関する主要な変更をまとめたものが機能マトリックスです。

あるバージョンのPostgreSQLからより新しいバージョンにアップグレードする時によく発生する問題についての一般的なガイドラインとしてPostgresのアップグレード - 10個の問題とその解決方法および古いバージョンのPostgreSQLのアップグレードを参照してください。


Contents

9.1 Changes

9.0 Changes

8.4 Changes

8.3 の変更点

移行に関してもっとも考慮しなければならないことの1つは、暗黙的なキャストが削除されたことにより、多くのアプリケーションが誤動作することです。 根本的にはこれらのプログラムを修正し、この互換性の問題(サンプル)を解消しなければなりませんが、8.3への移行を簡単にするために無くなったキャストを追加することも可能です。 「キャストを追加してバージョン互換性を保つには」を参照してください。

以下に8.3の新しい機能に関する記事の一覧を示します。

これまでアクセスできた記事の一部がサーバクラッシュのためなくなってしまいました。 これらは現時点ではアクセスできませんが、いつかは作者により復旧されるかもしれません。

Personal tools